こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オークション
NUMPL-#193852
NAMEzyo
DATE2006/12/05 18:17
オークションで落札したはいいんですが、振り込み方がわかりません・・・
ATMに行ってみたんですがどこを押して振り込めばいいのでしょうか?
葉浩志
振込みボタンがあります。
その後は画面の手順に沿ってください。

もし心配ならば、ATM傍に立っている銀行の方に付き添ってもらえばいいのではないでしょうか。
PL-#193853 杏 2006/12/05 18:41
杏さん、ありがとうございます!
通帳とか、カードなどはそのとき必要になりますか?
コンビニのATMなので人がいないんです・・・すみません;
PL-#193854 zyo 2006/12/05 19:06
コンビニで働けるぐらいの人であれば
誰でもわかると思うので聞けば
教えてくれるんじゃないですか?
PL-#193855 ととすけ◆MxAWt/XI 2006/12/05 20:18
ととすけさん!ありがとうございます。
では、明日行ってみます(o^―^o)
PL-#193857 zyo 2006/12/05 22:49
簡単に・・・
振込みボタン→自分の口座(カード)を入れる→先方の口座入力(ATMの手順に従う)→入金額を入力→振込み控え(明細書もしくは通帳記入)はオークション取引終了まで保管・・・っていう流れかと思います
大体、送金先の何処の銀行か支店かは画面に出てきます
PL-#193859 rei 2006/12/05 22:52
行ってみましたがよく分かりませんでした・・・
というか、自分のカードって必ずいるんですか?
PL-#193878 zyo 2006/12/07 00:23
現金で直接振込をなさるのであればカードはいりません。
カードは自分の口座に預金されてる分から直接相手の口座に振り込みたい時に必要になります。
ただ時間帯によっては、現金振込みができない場合がありますのでカードを持っていくに越した事はありませんよ。

どうしてもおわかりにならないのであればコンビニではなく、多少遠くても銀行のATMや窓口でのお振込をお勧めします。銀行でしたら必ず係員がいますので、その場で機械の操作を教えてくれます。

文章ですと、機械の操作を伝えるのってすごく難しいですから(^^;; 
PL-#193880 さる 2006/12/07 00:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved