こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】告白・・・
NUMPL-#193867
NAMEKI
DATE2006/12/06 17:50
自分は高校二年の男子です。最近好きな子がいまして近々告白しようかと思っています。その娘とは小学校の時から友達で、中学でも仲がよかったんですがそのときは自分の友達と付き合っていてしかもその間の仲介役のような存在でした。しかし、3ヶ月前くらいに別れたと聞いたので勝負を仕掛けたいと思います。高校生くらいの女の子がグッとくるシチュエーションや言葉があればどうか教えて下さい!お願いします。
葉浩志
お求めになっていることに対する回答にはならないかもしれませんが・・・

素晴らしいシチュエーションや、誰かが作ったキレイな言葉よりも、
KIさんが彼女のことを大好きだと想う気持ちを、KIさんの言葉で
真っ直ぐに伝えた方が、彼女の心に響くと思います^^

どうぞ、頑張ってくださいね。
PL-#193884 ハピネス 2006/12/07 14:06
そうですねぇ、このシチュエーションだと
「泣いて泣いて泣きやんだら」とかMDに入れてあげたりしたら・・・
なんちゃって・・・(*^^*)
ハピネスさんもおっしゃてるように自分の言葉で伝えるのが
一番いいと思いますけどね。頑張ってくださいね〜。
高校二年ってなんか一番いい時期ですよね♪
PL-#193885 イナダイ 2006/12/07 15:28
こんばんは。20歳の時、つきあっていた彼と別れた後、しばらくして彼の友達だった人から「困ったときはいつでも飛んでいくから。」と言われたとき、異性として意識したことがなかったからびっくりしましたけど嬉しかったのを思い出しました。付き合わなかったし電話することもなかったんですけど、今でもちゃんと覚えています。グッとくるシチュエーションって人それぞれだし、計算し過ぎないで自分の言葉で心のままに伝えるのがいいと思います。がんばってね!
PL-#193893 Julia 2006/12/08 00:17
皆さんありがとうございます!!結果は報告させていただきます。vv
PL-#193898 KI 2006/12/08 16:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved