こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ゲームもスポーツ!?
NUMPL-#193886
NAMEAYU
DATE2006/12/07 16:43
http://www.asahi.com/sports/update/1205/140.html

GAMERにはうれしいBIGニュースかもしれないですね^^
この大会でフットサルが取り入れられたとき、フットサル・プレーヤーの友人は大変興奮していましたが。。。今回はゲーム!!!「ウィニング・イレブン」だそうです。

日本からはどうやって選手をきめるんだろう?
なんか楽しみが一つ増えました(^^)b
葉浩志
他にはどんなゲームが選ばれるんでしょう?ちょっと興味があります。
でも代表選考どうやってするんだろうなぁ
派遣基準や標準記録とかあるのでしょうかw
PL-#193888 kiyo 2006/12/07 20:58
kiyoさん
レスありがとうございます。
ホント、どんな人が代表になるのか楽しみです(^^)
PL-#193889 AYU 2006/12/07 21:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved