こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパーについて
NUMPL-#193900
NAMEひとみん♪
DATE2006/12/08 19:57
家に固定電話を置いてないと、みれないのでしょうか?今度、チューナー&アンテナを購入しようと思っているのですが…。あと、家のテレビは110°CSデジタル対応のテレビなのですが、普通のスカパーに入るのと、スカパー110°に入ればいいのかイマイチよく分かりません。誰か詳しく教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。
葉浩志
http://faq.customer.skyperfectv.co.jp:80/EokpControl...

スカパーと110の違いはこちらをご覧下さい、似て非なるものです。
色々見たいならスカパーの方がいいと思います。
あと電話回線がないとカードの認識やメールのやり取りができませ
んのでダメですね。

よくある質問に全部書いて有ると思いますがご覧になりました?
PL-#193901 LIFE◆BwpK1keM 2006/12/08 20:09
レスありがとうございます!壁から、直接モデムを介してインターネットをしているんですけど、それでも無理でしょうか?固定電話はあるんですけど、いたずら電話が多く内線のみで、外線通話が出来ないようになってしまったんでよね…。意味不明ですいません!
PL-#193902 ひとみん♪ 2006/12/08 20:15
>外線通話が出来ないようになってしまったんでよね
これの意味がわかりません。いたずら電話が多くても発信は関係ないですよ。
もし、いたずら電話対策のために回線を外してるとかなら、地区のNTTで番号替えとか相談した方が良いと思います。
固定電話の使用料を払って内線だけならインターホンとかで済ませれば良いのではないでしょうか
ネットは別の方法でも出来ますし…

まず投稿内容の書き込みですと、「家のテレビは110°CSデジタル対応のテレビ」=110度CSチューナー付のテレビを持っているということなら
あとは110度CSアンテナが必要です。(当然配線も必要です)
普通のスカパーならチューナーとCSアンテナが必要です。
チャンネル数とかの問題もありますので、あとはご自分で判断ください。
加入うんぬんがありますので、家電量販店で相談すれば的確な案を提案されますので、行かれた方が話は早いですよ。
PL-#193904 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/12/08 21:54
ちゃっぴーはおかま猫さん、レスありがとうございました!電気店に行って詳しく聞いてきます。
PL-#193944 ひとみん♪ 2006/12/10 10:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved