こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】AOLをお使いの方いますか?
NUMPL-#193906
NAMEうろこ姫
DATE2006/12/09 00:06
AOLを使っていますが、昨日からAOLサインオンできずに困っています。
ホストと上手くつながらないと、途中で切れてしまいます
Mac OSXを使っていますが、主人の使っているウィンドウズでも同様の現象です。
AOLに問い合わせをしましたが、障害等もないし
我が家のパソコンから、正常に通信はできているようで
「ソフトに何らかの問題があると思う」とのことで
はっきりとした原因、対策は分かりません
AOL以外のソフトは正常に働いていますし、インターネット等も正常にできます。
一切のメール送受信ができずに、大変困っています。
どなたか同様の現象の方はいませんか?
葉浩志
aolですが、普通に使えてます。なぜでしょうね?様子を見てみては?お力になれなくてすいません。今はもう使えるとか?!
PL-#193915 star 2006/12/09 15:49
speedさんは、普通に使えるんですね
我が家は未だにだめです、主人は基本的に「Outlook Express」でメールの送受信をしているので
そちらは普通に使えるようですが、AOLのソフトからでは、できません。
たまに、サインオンできるのですが
メールを1〜2通開くと途中で
勝手に閉じられてしまいます。
ソフトを新しくダウンロードしてみたのですが
同様の現象です、AOLでも初めてのパターンだと言われたので
もうしばらく様子を見るしか無いようですね
ありがとうございました
PL-#193920 うろこ姫 2006/12/09 17:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved