こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チャラチャラした人について
NUMPL-#193907
NAMEjame
DATE2006/12/09 00:57
僕はチャラチャラしてる人とかが好きじゃないんですが、仲がいい人の友達にそういう不良っぽい人がたくさんいて、生理的に受け付けないから話もほとんどしないのですが、不良独特の馴れ合い?みたいな感じでジョークでからかってきたりしてでも相手にして言い返すと面倒なことになりそうで、困っています。
こういう人と合わせて自然な感じで話をしたり、流したりできるようになりたいのですが、何かアドバイスあれば教えてください。
葉浩志
僕もそういう人好きじゃないです。
無理に仲良くしたりする必要もないと思います。

電車とかでそばにちゃら男がいると、いかに女を落とすかの話を永遠としていて物凄くむかつきますw
10分で「女の子」という言葉を100回は言うし。

僕は不良とかちゃら男の何が嫌かというと、みんな同じ感じなとこですね。
「〜系」という枠の中にすっかりおさまっている人達。
PL-#193908 K 2006/12/09 08:25
私もチャラチャラ系は基本的に男女とも受け付けません。外見だけにエネルギーを使って内面には注意しない人が多いような気がします。仲良くするのも良いことですが、ストレスが溜まるようであれば遠慮しても
よいのでは・・・と思います。
PL-#193912 yuyu 2006/12/09 14:06
外見が派手でも、内面はしっかりしている方もいると思いますよ。例えば固定観念でそう思っていたけど、話してみたら全然違う(良い)部分がみえてきたりすることもあると思います。
その部分は、なんかちょっと気になったので書かせていただきました。

本題ですが、スレ主さんのお友達にそういうお仲間が多いということですよね。
相手が面白半分で冗談で言っているのであればムキになって言い返すのも無駄だろうと思いますし、
スレ主さんが心の底では嫌だと思っていてもできるのであれば、同じように軽く冗談で返すとか適当に話を合わせていれば面倒なことにまではならないような気がします。

言い方は悪いですが、いい加減にお付き合いしていれば無難なのかな?と思うのですが。
どうしても嫌でしたらそのお友達とも少し距離を置いてみるとか…。
PL-#193914 匿名 2006/12/09 14:50
私の友達は外見すっごい派手ですが、凄いしっかりしています。チャラチャラしている人も、友達と居るときは合わせているだけで、実際違うかもしれませんよ。本当に酷いことや嫌なことされたら、離れればいいと思います。
PL-#193923 まこと 2006/12/09 22:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved