こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】くすぐりエルモ
NUMPL-#193911
NAMEぱたぱたぽん
DATE2006/12/09 12:51
最近発売された10周年記念くすぐりエルモX、すごい人気ですね。
かくいう私も、オークションで入手しました。
カワイイ!
がしかし。
動きが悪いんですよ。とにかく、あんなにジタバタしません。
出品者に問い合わせたのですが、個人輸入らしく修理の対応は難しいみたいです(涙)
ハズレだったと諦めるしかないのかなぁ。
自分で修理なんて無理だし・・・。
「おたくのエルモは笑い転げてる?」ぜひカキコお願いします。
葉浩志
Tickle Me Elmo、スゴイのが出たそうですね!
くすぐるとお腹を抱えて脚をばたばたさせて笑って、最後には立ち上がるって・・・ぬいぐるみフェチの私ですが初代のシンプルな、くすぐりエルモしか持っていないので生で見てみたいです。

せっかくオークションで手に入れられたのに、エルモがあまりジタバタしないのは残念ですね。電池切れではありませんか?ちょっとどこかヒッパタイテみるとか激しくくすぐってみるとか、それでもだめだったらオモチャを修理してくれる所に持って行くのはいかがでしようか。だって見たいですよね、お腹抱えて笑うエルモ!

PL-#193951 たきぎちゃん 2006/12/10 19:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved