こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】武田双雲さん
NUMPL-#193922
NAMEぐっさん
DATE2006/12/09 21:35
z会の中学講座をやっている人に毎月送られてくるZ lineという雑誌があるのですが、それに、衝動のPVでコラボした武田双雲さんのインタビュー記事が載ってました!!でも、最初の方に「B'zや野村萬斎さんなど、数々のクリエーターとのコラボレーション(中略)などで幅広く活躍する武田双雲さん」と書いてあるだけで、B'zのことには一切触れてませんでした・・・。
葉浩志
来週の「世界一受けたい授業」に出演されるようですね。
多分、B'zに関して発言されることは無いとは思いますが、予告で字を書いているところが映っていたので「衝動」のPVを思い出しました。
PL-#193938 ミント 2006/12/10 01:45
書道やってる人からみると、なんじゃこりゃ??っていう字を書く不思議な人です。
でも、心意気はしっかりお持ちのようです。
書道というより、書道アートなのかな。
PL-#193958 める 2006/12/10 23:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved