こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お笑い
NUMPL-#193924
NAMEりゅう
DATE2006/12/09 22:36
久しぶりに「エンタの神様」相変わらずつまらないです。じゃあ見るなよ。とか言わないでくださいね。ネタにテロップが付いてるし、コントなんかTV局のセットありきの人ばかりだし、パネルに字とか絵を描いたネタの芸人なんかパネル見えなかったら一つも面白くないです。
お笑いブームとか言われていたけど、本当に面白い人がいないのが残念。みなさんはいかがですか?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#193925 オリバー 2006/12/09 22:47
私もエンタの神様まったく笑えないです…
笑いの実力で勝負っていうよりもつられて観客が笑うよいう芸人が多いと思います…
はやりで終わってしまう芸人が多いですね…(´`)
PL-#193926 くり 2006/12/09 22:53
まぁ「エンタ」は芸人潰しの番組って言われてますけどね(笑)
それなりに面白いとは思いますけど、ピン芸人が多すぎる
っていうのが原因ではないでしょうか

PL-#193928 akira 2006/12/09 23:03
そう思ってる人が多いのに、なぜか視聴率稼いでる現実があるので、当分続くでしょうね。

はっきり言って個人的には最悪の番組です。笑いの質が低下する・・。あんなので笑うセンスが信じられません。「大丈夫?」って感じ。テレビ的に作成されたとしか思えない一言ネタの芸人とか、「あんたそんなことやってて満足なの?」とすら思ってしまいます。
あまりにも寒いので、かえって怖いものみたさでつける場合がありますけどね(笑)。それでも耐えれずにすぐチャンネル変えますけど・・
PL-#193930 おいおい 2006/12/09 23:12
ネタにテロップが付いてるのはいいと思いますよ。実際聞き取れなくて笑えなかったってのが過去たくさんありましたから。
PL-#193932 susu 2006/12/09 23:28
僕も正直微妙です。1回目は笑うってのはよくあるんですけどね(「あいとぅいまてぇ〜ん」とか「パンパンスパパン」とか)。正直見てるとこっちが恥ずかしくなってくるものもあります。

ベースよしもとやNGKにはよく友人と行きますが、やはりエンタとレベルが違います。

まぁ喋繰り漫才よりもコントや一発芸ネタの方が遥かに簡単なわけで、最近の若手がコント中心になっているのは少し残念です。コントが嫌いなわけじゃないんですが・・・。
PL-#193933 コナンマニア 2006/12/10 00:19
僕はいわゆる関西の喋繰り漫才っていうのはもう飽きていて
あまり面白味を感じなくなっているんで、いろんなスタイルや観点でお笑いが生まれるのは良いことだと思うけど、この番組はさすがにもう限界かなって思います。
PL-#193945 ch 2006/12/10 12:09
劇場に足を運べないので次長課長、アンジャッシュ、陣内智則のネタが見られて重宝しています。
確かに面白くない芸人もいますが、数少ないネタ見せ番組なんで、長く続けて欲しいものです。
なんせ無料なので、特に文句はありません。
PL-#193948 喫茶Z'b 2006/12/10 15:24
その対極的に、オンバトはほぼ毎回面白いですよね。現時点で一番笑える番組だと思います。最近は民放のバラエティの質落ちたからなぁ…
PL-#193952 NEUN 2006/12/10 20:41
オンバトはシビアだから面白いですね。

長井秀和はエンタでのネタより昔オンバト出てた時のネタのほうがネタに切れがあってずっとよかった。
PL-#193969 K 2006/12/11 13:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved