こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】漫画喫茶
NUMPL-#193935
NAMEルナ
DATE2006/12/10 00:59
都内のカウントダウンに行くのですが、ホテルを取らずに漫画喫茶に行こうと思います。
そこで質問なんですが、最近の漫画喫茶はサービスが良いと聞きますが、どのようなサービスがあるのですか?漫画喫茶に行ったことが無くて、女性二人で行くので個室があると良いのですが…

漫画喫茶で一晩過ごしたことのある方、特に女性の意見を聞きたいです。それにオススメな漫画喫茶があれば教えてください。
葉浩志
質問の内容がおおざっぱ過ぎるのでこちらで調べてみてください

http://駅街ガイド.jp/

ここから最寄駅の情報に飛べます
「マンガ喫茶」のカテゴリがあるのでそこから直リン出来ますので調べてみてください
お店によっては写真を掲載しているサイトもあります
PL-#193943 いっち 2006/12/10 09:54
泊まったことはないのですが・・・。
もし渋谷でしたら、Cafe J New Newという東急本店の近くのところはレディースルームもありきれいでたまにネット利用しています。同じような女性の姿も多いですよ。でもレディースルームは一応一人用のようでペアルームに女性用があるかはわかりません。ただしレディースルームは空いていないことも多いです。
でも、カウントダウンの後ということは年末年始の深夜ですよね?違ったらすみません。
でも、となるとかなり混む可能性もあるのではないでしょうか?いっぱいで入れない可能性もあると思います・・・。エリアによってもかなり違いますよね。
深夜に歩き回らなくてはいけなくなるよりも安いビジネスホテルでも取っておくほうがいいと思いますけど・・・。もしくは徹夜覚悟でいっそ初詣をしてしまうとか。
どちらにしてもお気をつけて・・・。
PL-#193953 晴子 2006/12/10 21:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved