こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ようやく。
NUMPL-#193936
NAMEみるみる
DATE2006/12/10 01:15
失恋して半年。
ようやく新しい彼ができました。

前の彼に別れ話を切り出された時「もう一回だけやりなおして。」って何度もすがりつきました。それでやり直しができるわけはもちろんなく・・・。「絶対に彼以上の人なんていない」って思って毎日ないてました。
半年間、別れ際の「電話やメールくらいならしてくれてもいいよ」とか「友達としてあうのならいいよ」って言葉にすがりついて、何度も連絡しそうになってました。でもこれ以上彼に嫌われないように、いい思い出にしておきたいって気持ちの方が
強くて耐えました。それから半年・・・

耐えてよかったです。前の自分より確実に強くなりました。運命の人は1人ではないんですね。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#193940 いなばにー 2006/12/10 02:41
半年でようやくですか。
女はすげぇーなぁ。
PL-#193950 みちるん 2006/12/10 18:41
前の人を忘れるには新しい恋が一番だから!!そうやって女はキレイになるのれす・・・。万が一ダメもとで付き合ってみるのもいいですよね。忘れられなくても。
PL-#193987 カシス 2006/12/11 21:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved