こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジャンヌダルクのRED ZONEみたいな気分。
NUMPL-#193954
NAMEあから
DATE2006/12/10 21:33
以前「クリスマスに何処へ」で投稿した者です。
皆様のアドバイスありがとうございました。

結局色々あって誕生日を今日祝うことになり、
とりあえずハーバーランドまで行きました。

で、色んなところウロウロして最後にプレゼント渡して、彼女の気持ちを聞いてみました。

答えは「どちらかというと恋人には出来ない」と言われました。

「あなたで本当にいいのか正直迷っている」
「迷っているまま続けても傷つけるだけと思う」
「もともと私と一緒にいて楽しくなさそうに感じた」
「クリスマスデートも断ろうと思っていた」

だそうです。
嘘だということはすぐわかりました。
迷ってなんかいないのだろうと、
何をするにも自分から発言や意見を出さないし、
デートに誘ってもどこへ行くにしても目が冷たいし。
楽しくないのは彼女の方だと思うし。
NGぶっちゃけたからクリスマスも実は嫌だったと言う気になったんだろうなと。

最後に「君ならもっと良い人が見つかるよ」と言われました。

嫌なら嫌でバッサリ斬ってほしかったなぁ…。
嫌ならクリスマスデートOKするなよな…。

以前コメントをくださった皆様ありがとうございました。
男としての魅力と自信が完全に失われました。

でも傷つくのを恐れちゃ恋なんて出来ないんだよな…。
頑張って立ち直ります。

長文失礼しました。
葉浩志
まあまああんまり気を落とさないで下さい。
他にいい人はいっぱいいますよ。

>でも傷つくのを恐れちゃ恋なんて出来ないんだよな…。

そう思います。純粋な気持ちはいつか実を結びますよ!頑張って!
僕も頑張る!w
PL-#193957 K 2006/12/10 22:43
辛い言葉に気落ちなさっているかもしれませんが、こういう結果になったからって、あからさんに魅力がないということにはならないですよ!
「最高の人が待ってるよまだまだ」です。
ゆっくり心と自信を回復されることをお祈りいたします。
PL-#193967 kiyo 2006/12/11 08:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved