こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】美容院で・・・
NUMPL-#193963
NAMEb-itz
DATE2006/12/11 01:18
高校2年生です。
この前行った美容院で担当してくれた人が忘れられません・・
なのでまた今度行った時に指名をして最後「ありがとうございました」と美容院の外に2人で出た時に自分のアドレスを書いた紙を渡そうと思うんですけど・・どう思いますか?? さすがに仕事中なので相手にアドレスを聞くのは時間がかかるので自分で渡そうと思うんですが・・・
葉浩志
文章を読む限り、好意を持った「忘れられない」ですよね?「二人で出た時」と書いているのはカットが終わって見送りしてくれる時でしょうか?

少し情報が乏しいので想像しにくいのですが、相手に社会人の常識があるならば、勤務時間中、お客に店以外の連絡先を軽々教えるというのは時間や好意関係なく、あまりしない行為じゃないかと思います。なのでやはり紙に書いて渡して、相手側に連絡する権利を与えるのがいいと思いますよ。いきなりアドレス聞いて不審に思われても今後美容院に行きにくいだろうし、相手があなたに興味があるならメールしてくれるでしょうから。
PL-#193964 hara 2006/12/11 06:06
haraさんコメントありがとうございます!!
確かに「忘れられない」ですね・・はい,見送りしてくれる時です。

やっぱりそうですよね。仕事中ですから私から渡した方がいいですよね!!

PL-#193988 b-itz 2006/12/11 22:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved