こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チャットモンチー
NUMPL-#193975
NAMEa'z
DATE2006/12/11 17:23
今まで好きなアーチストといえばB'zしかなかったんですけど、チャットモンチーにめちゃくちゃハマりました!!!でもほかのひとにチャットモンチーのことをきいたら知ってる人はいませんでした・・・
誰かはまってる人いませんか???
葉浩志
僕も大好きですよ!!こないだのライブはチケットまで取ってたのに当日風邪ひいていけませんでした。涙
あの小さい体でギターをかき鳴らす姿がかっこいい!!
PL-#193977 牛丼 2006/12/11 17:50
自分も結構好きです。
フェスでは凄く人気だったみたいだし、この間、Mステにも出たので認知度は上がってきてると思いますね。
PL-#193980 ch 2006/12/11 19:03
四国出身ですね。
かなりちいさいですね。
PL-#193981 爆裂ティンコ 2006/12/11 19:09
チャットモンチー知ってますよ☆
彼氏も徳島でバンドしてるので
よくスタジオとかで会ってたそうです(>∀<*)
最近スカパーでよく見ますよね♪
PL-#193989 io... 2006/12/11 22:33
Mステ出てますます人気急上昇って感じですよね。
最近また「夕日哀愁風車」にハマってます。
可愛いのにしっかりとロックしてて好きです。
PL-#193996 アキレス 2006/12/12 00:01
ふたりぼっちになる予感〜♪って言う曲好きです。
独特の感性と歌声ですよね。
借りてみようかな〜♪
PL-#194039 たけのこの山 2006/12/13 22:50
レスしていただいてありがとうございます!!!
結構好きな人がいたのでよかったです!!!
PL-#194088 a'z 2006/12/16 18:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved