こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まさお君(泣)
NUMPL-#194017
NAMERK
DATE2006/12/12 22:48
テレ東番組”ポチたま”の旅犬まさお君が、悪性リンパ種で急死しました・・・。
先程松本くんのブログの掲示板で、まさお君の死を悲しむファンの方々のコメントを読み、涙が止まりませんでしたた。

あんなに元気だったのに信じられません。
なんでも、旅犬を卒業した直後から体調を崩し、今月に入って悪化し亡くなったとか・・・。
『なんでスタジオなんだろ?』『松本くんは?』とか思ってたのかな?旅を続けていればこんなことにならなかったのかな?とか考えちゃいます。

まだ7歳・・・早すぎますよね(号泣)
一度会ってみたかった。
葉浩志
先日、うちのラブラドールも亡くなってしまい・・・・
今日も写真を見ながらぼんやりしていると、
別室でパソコンを見ていた母が、「まさお君が!」と叫びました(><)

この時期だけにやりきれないです・・・・(><)
PL-#194020 ペリー 2006/12/12 23:24
私も食いしん坊のまさお君が大好きでした。
少し前まであんなに元気な姿を見せてくれていたのに、こんなに急に亡くなるなんて信じられません…。
松本君も辛くて悲しくて、きっと号泣しているでしょうね。私も涙が止まりません…。(T_T)
PL-#194022 ミント 2006/12/13 00:10
今はじめて知りました・・・
そんなぁ〜(>_<)
丁度うちが犬を飼い始めた頃からの番組でずっと見てました。
まさおくんもうちの犬と同じ歳で、
最近はスタジオでのんびり出来ていい感じだねって
思っていたのに・・・(;_;)
旅が終わった時もゴールですごく歓迎されてて
みんなにとても愛されてましたね。
ちょっと早いけど、天国で見守ってて欲しいですね。
PL-#194024 イナダイ 2006/12/13 00:40
本当に悲しいですね。
あのまさお君がもう見られないと思うと・・。
やっと引退してゆっくりと休めると思ったのに。

ご冥福をお祈りいたします。
PL-#194025 パンドラ野郎 2006/12/13 06:35
しつけがされているのかいないのか
わからなかったけれど大好きでした。

天国でまたみんなを幸せにしてあげてくれているはずです。きっと!

まさお君、ありがとう!
PL-#194035 たきぎちゃん 2006/12/13 21:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved