こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大黒摩季
NUMPL-#194082
NAMEしーあん
DATE2006/12/16 02:07
大黒摩季さんが地元に来るのでライブに行くことにしました。
最近は、、めっきりB’Zのライブにしか行ってないので、ドキドキもんです。
席は、なんとB'Zではありえない、ホール会場での6列目。
近い〜〜
大黒摩季さんのライブに行ったことある方いますか?
どんなかんじなんでしょう?振りとかあるのかな〜?
---
(チケットボード以外でのチケット譲渡は禁止しています。一部内容を管理者が編集しています。)
葉浩志
しーあんさんこんにちは!
私も今年初めて大黒摩季さんのライブに行きました。
ベストアルバムしか持ってないので楽しめるのか?と思ったのですが、十分楽しめましたよ。
キュートでセクシーで歌唱力もあって、私は行って良かったと思いました。
是非楽しんできて下さいね!
ちなみに振りは特にないけど大黒さんがリードしてくれるのでシンパイナイ,モンダイナイ・・。
PL-#194084 泰我 2006/12/16 14:52
最近では昔ほどノリノリって感じでもなく
それなりにノって楽しむ感じですかね。
今回はまだ参加してないけど、
ベスト的なライブらしいので
昔の曲で盛り上がるんじゃないかな?
PL-#194092 イナダイ 2006/12/16 23:59
同じく今ツアー地元にきていただいたので摩季さんライブに初めて参加しました。
ベストくらいしか知らなかったのですが、とても楽しかったです。ぜひ開場後時間に余裕もってホール内に入られるといいと思います。
私はこれでいっぺんに摩季さんの見方が変わった出来事がありました。

振りの曲もありましたが、難しいのはステージの上から教えてもらえますし大丈夫です。
適当にノリにまかせればOKかと。
ユーモアたっぷりで時間があっというまでした。
客席前方へのサービスもたくさんされていましたので、がんばってみてはいかがでしょうか。
PL-#194105 sora 2006/12/17 20:18
先日、初めて参加したんですが、一体感があってとっても楽しかったです。
衣装もセクシーで、可愛くてMCもおちゃめで可愛らしいお姉さんって感じでしたが、歌っている時は“女版・稲葉浩志”って感じがして迫力があってホントにカッコよかったです!!

B’zのライブと違うのはペンライトをライブで使用することですかね〜。キラキラしてめちゃくちゃ綺麗でしたよ
グッズ売り場に売られているので、当日購入されてみるのもいいかもしれません^^
振りつけも摩季ちゃんが教えてくれるので心配なしです!
PL-#194167 Qo 2006/12/21 19:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved