こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】年末年始の映画鑑賞。
NUMPL-#194089
NAMEMWV
DATE2006/12/16 22:16
こんばんわ。
今年も年末年始で話題作が上映されています。
そこで今日「犬神家の一族」を観てきました。横溝正史の金田一シリーズ久しぶりに映像で堪能しました。
感想・・・いやー面白かった。
皆さんはこの時期どんな映画をご覧になりましたか?
またこれからどんな映画を観る予定ですか?
葉浩志
私も「犬神家の一族」観てきました!
インパクトのある画面だったなぁと思いました。
来週公開の「大奥」のポスターを見つけましたが、
絢爛豪華な世界も観てみたいですね。
PL-#194090 ピンガ 2006/12/16 23:11
「硫黄島からの手紙」を観て来ました。

ハリウッド映画の割にはズッコケてしまうような日本の描写はなかったので安心して見れました。戦闘シーンが非常にリアルだったのでR指定にしてもいいような気もしました。渡辺さんの演じる栗林中将は思ったよりは出番は少なかったです。井原さんのバロン西も格好よかったです。二ノ宮君が少し現代的だったのが気になりましたが、最近の民放などが制作する戦争モノに比べればずっと許容範囲です。お年寄りも観に来ていたのが印象的でした。

次はアメリカ視点の「父親たちの星条旗」も観にいこうかと思います。犬神は旧作を最近観たばかりですが比較するのも楽しそうですね。

PL-#194100 からから 2006/12/17 14:21
僕はSEE no EVLEです。アメリカのプロレス団体WWEが好きで、その団体のレスラー、ケインが出てる映画なので楽しみです。
PL-#194101 りゅう 2006/12/17 15:09
「硫黄島からの手紙」を観ました。
戦うことへの兵士の葛藤が本当に切なく描かれてると思いました。渡辺謙、二宮和也、加瀬亮など役者陣も素晴らしいです。
ぜひ若い人たちに観て欲しいです。
PL-#194102 ch 2006/12/17 16:34
『007』最高におもしろかったです!
今回のはぜひ観て欲しい。
またオープニングの曲も良いのなんの♪
PL-#194107 0popular 2006/12/17 22:52
皆さん返信ありがとうございます。

犬神家 
ヤフーで観客の感想では今作批判を受けていましたが、私は支持します。
硫黄島 
これから観ますよ。楽しみです。アメリカ版は上映期間があと少しのようですね。
大奥 
元旦に観ようかなと思っています。
プロレス 
これに関しては生が好きです。男のロマンを感じます。
PL-#194108 MWV 2006/12/17 23:04
007
レンタルで数本観てましたが、今回初めて映画館で観ました。カッコいいですね。アメリカでは来年次作上映がもう決まっているようなことを何処かで聞きましたが?ボンド様を今度は黒のスーツでたくさん拝見したいです。
PL-#194109 MWV 2006/12/17 23:13
先日、武士の一分を観に行ってきました。スリル・笑い・感動って感じで楽しめました☆

来週は硫黄島を観たいと思っています!
PL-#194133 じゅうす 2006/12/19 18:09
NANA2見てこようと思います。
NANA1とはキャストが大幅に変更されていて、
個人的には2の方が良さそうなので、
楽しみです。
PL-#194141 めろん 2006/12/20 02:17
「ダニエラという女」を観てきました。
久しぶりの官能映画でした。
こういうのは洋画の方がいいなと思いました。
PL-#194183 MWV 2006/12/23 18:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved