こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】私の頭の中の消しゴム
NUMPL-#194091
NAMEmimi
DATE2006/12/16 23:17
先ほどテレビで見ていましたら…チョン・ウソンさんが稲葉さんに見えてしまいました。似ていませんでしたか。
葉浩志
私もテレビで見ましたが
似てるとは思えませんでした・・・
稲葉さんのほうがカッコイイし
PL-#194094 いっち 2006/12/17 00:11
なんとなーく・・・似てるかな、って思います。
チョン・ウソンさんの方が若干男らしい(男くさい)雰囲気ですかね。
私の頭の中の消しゴムの彼はかなり格好良くて好きです。もちろん稲葉さんも格好良いですけどね(^^;
PL-#194096 kizy 2006/12/17 01:38
若干似てますよね〜(゜レ゜)
あの映画のDVDのジャケットとか似てる!!って思いました(^<^)
PL-#194097 あさみ 2006/12/17 02:13
HDDに録画したものを先程見ました☆
な〜んとなく似ていますねww
福山さんにも見えたりします・・・笑
カッコ良かったですよね♪
PL-#194103 ガチャ子 2006/12/17 18:01
似てると思いますよ^^
大好きな映画なのですが吹き替えにちょっとがっかりでした^^;
いつも字幕で見るのですが
小西真奈美さんがちょっとイメージと合わなくて
スジンにしてはぶりっこに感じました。
少しでもこの作品が気に入ったという方は
ぜひ字幕で見てほしいです。
PL-#194104 ももんが 2006/12/17 19:04
稲葉さんよりもガチャ子さんと同じく、福山さんに似ていると思いました。
放送が始まる前に、チョンさんがコメントしているのを見た時は「なんかおっちゃんみたいやな〜。」と思ったのですが、映画の中ではすごくかっこよかったのではまってしまいそうです。
PL-#194111 まるまるる 2006/12/18 00:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved