こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アンナさんのおまめ
NUMPL-#194144
NAMEJulia
DATE2006/12/20 11:02
録画しておいた最終回をやっと見ました。
あほ過ぎるほど自己中心的だけど憎めなくて、何よりこれ以上ないくらいにポジティブなところが大好きでした・・・終わってしまって少し淋しいです。あれくらいの気持ちでいたら毎日ばら色でしょうね・・・。
葉浩志
鈴木由美子の原作だから、とても面白かったですね!原作が読みたくなりました〜(^^)
PL-#194146 NOL 2006/12/20 14:18
私も見てました〜
あの物凄い勘違い大好きでしたv
「どう考えればそうなるの!?」
って思うこともありましたし(笑)

確かにあの性格なら毎日楽しいでしょうねw
あの前向きな所は私も見習えたらなぁと思います
PL-#194147 miki(・ω・)/ 2006/12/20 15:09
私も大好きでした
「○○みたいなぁ〜〜〜」のフレーズが好きでした(笑)
私はその後に12チャンネルにして
「クピドの悪戯」とセットで見てましたよ
こっちは今週最終回です
PL-#194152 いっち 2006/12/20 23:54
まじうざくて(ほめ言葉)面白かったです。ドラマとかあんま見ないんですけどね。これはほとんどみてしまいました。
PL-#194153 おいおい 2006/12/21 00:05
>NOLさん、私も原作読んでみようと思ってます。(漫画喫茶デビュー!)
>mikiさんもリリWarldにはまってましたか・・・。でも、現実的にリリが友達だったら日々クレイジー。
>いっちさん、「クピドの悪戯」たまに見てました。ドラマの最初と最後は絶対見ることにしてるので、今週は見ます。
>おいおいさん、ナイスな表現。
「・・・は?」って思いながら見てました。
PL-#194165 Julia 2006/12/21 14:48
ひっさびさにハマったドラマでした。
でも、第1話から見れなかったんで残念です・・・。
PL-#194178 トゥルーパー 2006/12/22 20:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved