こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年は
NUMPL-#194158
NAME爆裂マスター
DATE2006/12/21 04:25
著名な方のと訃報が多かったですね。
昨日、カンニング中島さんがお亡くなりになり、青島さんもこの世を去られました。
考えてみると丹波哲郎さん、藤岡琢也さん
岸本今日子さんなど、ことしは特に多かったと思います。カンニング竹山さんにとっても残念でしょうがぜひ相方さんの分までもがんばってほしいと思います。
葉浩志
竹山さんには以前はあまり良い印象を持っていませんでした。しかし、自分の稼いだお金の半分を「一人で二人分のギャラだ」と言って中島さんに手渡していた。普通の人では到底できないことです。涙が出てきましたね。これからは竹山さんを心の底から応援していきたいと思います。
PL-#194160 TAKAHIRO 2006/12/21 08:34
僕も「自分一人で働いているギャラを半分相方に渡していた」のには驚き、感動しました。
あと、相方が居なくなってしまう事で芸人として売れなくなってしまう人が居るのに対して、ピンでここまでやって来たのもすごいと思いますね。
PL-#194166 Taka 2006/12/21 15:40
竹山さんには本当に関心されられますよね。これを実際に行える人間はそうはいないでしょう。
たしか前、TVで中島さんが出演して、元気そうだっただけに衝撃でした・・
竹山さん本人のショックというものは想像を絶するほどですが、活躍することで中島さんも喜んでくれるはず・・頑張って欲しいですね・・
PL-#194169 おいおい 2006/12/21 21:39
HMVでカンニングのイベント見たことがあるのでリアルに悲しい気持ちになります。
 中島さんはすごくいい人、って感じの人でしたね。あの2人のコンビネーションは何気によかったです。

竹山は前からやさしい人だと思ってました。
これからも頑張って欲しい。あと中島さんの奥さんを元気付けて欲しい。
PL-#194170 K 2006/12/21 22:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved