こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クリスマス前に・・・
NUMPL-#194190
NAMEにっく
DATE2006/12/23 22:39
今好きな彼女がいまして、今日クリスマスプレゼントを一人で買いに行きました。
明日渡すために連絡したのですが・・今「ごめん。もう会わない」とメールがきました・・。何がなんだかわからず、正直ショックです(TT)電話も出てくれません・・
あまりのショックに書き込んでしまいました・・すみません・・。
葉浩志
まぁ。
もの凄くハッキリ申し上げますと残念ながらその彼女にとってにっくさんがそういう対象ではなかったということでしょうか。

無理に次を探す必要はないと思いますが、残念ながらその彼女の事は諦めた方がお互いのためにも良いかと。。。

頑張って!!
PL-#194193 zauzau 2006/12/23 23:15
こんばんは。そうなんですか・・・ショックですね。彼女なら何か思い当たることはないんですか?
電話にも出てくれないなんて。最近様子が変だなとか・・・・。明日はイブなのに・・・(><)
PL-#194194 キューピー 2006/12/23 23:15
付き合ってはいなかったのですが、お互い好き同士だった(はず)んです。
最近は少し鬱っぽいということは言ってましたた・・・。
なんだか私の彼女に対する気持ちが強すぎて、重いと思っていた節はあったようです・・・。きっとそれが原因かと・・けど本当はzauzauさんの仰られたとおりかもしれませんね・・。
PL-#194195 にっく 2006/12/23 23:31
よくあるラブとライクって奴でしょう。
女の人って、ただ淋しいからって言う理由で
全然好きでも無い野郎と付き合ったりする人が結構居たりしますですよ。これが結構タチが悪くて半年とか付き合ってても「別にその好きじゃなかった。バイバイ」で終わりとかあったり・・。
野郎は情が湧いたりして決行引きずるけど
女性はそれまでの付き合いとか情をスパ〜ンと切っちゃえるんですよね。恐ろしい^^;

可愛そうだとは思うけど次探しましょう。
もし寄りが戻ったとしても同じ事繰り返すよ。

PL-#194199 た〜 2006/12/24 01:21
今の状態で復縁考えるのは難しいだろうけど、た〜さんの意見にゃ賛同出来ない部分があるな。

>「別にその好きじゃなかった。バイバイ」で終わり
> とかあったり・・。
> 野郎は情が湧いたりして決行引きずるけど
> 女性はそれまでの付き合いとか情をスパ〜ンと
> 切っちゃえるんですよね。恐ろしい^^;

これは人によりけりだよ。女でも引きずる人は引きずる。
「別にその好きじゃなかった。」ってセリフなんて現実世界じゃありえないっしょ?

なにより、その女と半年くらい一緒にいて、気持ちを自分のモノに出来なかった男にこそ問題があると思うね。
PL-#194201 GJ 2006/12/24 03:40
いや、ありえなくは無いっすよ。
つか、あります。
もちろん引きずりまくる女性も居る事は知ってますよん。

PL-#194203 た〜 2006/12/24 13:12
でも・・・た〜さんの仰るような女性・・・います!(笑)もちろん皆が皆ってわけじゃないと思いますけど。節操ないのは厚化粧より全然イヤです。

今のにっくさんにどんな言葉を掛けても、つらい気持ちはなかなか晴れないかもしれません。なので、早くまたイイ人が現れるよう応援します!
PL-#194205 トミー 2006/12/24 15:33
>最近は少し鬱っぽいうということ・・・

なんかちょっとその彼女の気持ちがわかる気がします。私の場合は、結構好きになりかけてる人がいて、もう少しで付き合うかもとなったときに仕事や友人関係でトラブルが私の周りで発生してしまって、自分がいっぱいいっぱいになって、全てのことに関して「もうどうでもいいや」と思い、その彼との連絡をぱったり取らなくなりました。
彼にしてみたら「急になんで!?」という感じだったと思います。自分でも後から後悔やら申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

その彼女さんが私と同じ状況かはわかりませんが、少し時間をおいてまた連絡をしてみてはどうでしょうか?クリスマスなんで会いたい気持ちはわかりますが、今はそっとしといた方がいいと思います。
PL-#194207 JHON 2006/12/24 18:36
メールで終わりなんて…電話にも出てくれないなんて…ひどいですね。
せめてちゃんと会って話し合いをするなり、誠意を見せてほしいですよね。
PL-#194213 MY SAD LOVE 2006/12/25 16:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved