こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】iTunesについて
NUMPL-#194204
NAMEYuki
DATE2006/12/24 14:42
iTunesでB'zの今では入手困難な曲(昔の2nd beatなど…)を買おうと思ってるんですが、去年発売された18000円くらいのアルバムをまるごと購入しないとムリなんでしょうか??(つД`。)
葉浩志
「BLOWIN'」のように単体で2nd beatを売ってる
シングルのもあれば、「The Complete B'z」だけ
に収録されてるのもあります。
「The Complete B'z」にしか入ってない
「THIS LOVE」とか欲しかったら買うしか無いですね。
シングルだったら、「BE THERE」以降なら、中古
CDショップに行けば、マキシで再発されたのな
ら探せば売ってますよ。
それじゃ駄目なのかな?(^_^;)
PL-#194206 かじゅき◆5lR1FNnk 2006/12/24 16:30
かじゅきさん、返信ARIGATOございます☆
中古はなかなか集めるのが大変なので…↓↓
やっぱりTIMEなどのメジャーなカップリングしか単品で売ってないんですかね??
主にMay〜野性のENERGYまでのカップリングが欲しいんですが…。
PL-#194208 Yuki 2006/12/24 21:37
>May〜野性のENERGY
残念ながらすべて1st beatだけ単体ですね。
全部配信しちゃうと確実にCDの売れ行きに影響
しますからね。
PL-#194209 かじゅき◆5lR1FNnk 2006/12/24 23:04
かじゅきさん>そうですか…。わかりました。ありがとうございます。中古を頑張って探すかThe Complete B'zを買うか検討してみます。

それとiPodをお持ちの方、何を使ってますか??最近iPod Shuffulが欲しいんですが240曲しか入らないのでnanoにしようか迷い中なんです…。B'zの曲は全部入れたいので♪♪
PL-#194211 Yuki 2006/12/25 13:27
>何を使ってますか??
うちはipod mini…もう少し続くと思っていたのですが(苦笑)

nanoでも容量大きいのをススメします。
「B'zだけ…」と思っていても、ついつい新曲やソロ作品、他のアーティストのをどんどん入れていくと、あっという間に無くなるので。
(ちなみにB'zコンプリートは800MB後半くらいらしいです)
PL-#194214 madeleine 2006/12/25 18:13
>Yukiさん
私は手元にこれだけあります・・・。

・初代shuffle
・初代nano
・現行nano red 4GB
・iPod 30GB

いつの間にやらこんなことになってますが、最近では車でna
no redを中心で使ってます。が、B'zの動画もあるのでiPod
30GBは必須ですね。
PL-#194217 LIFE◆BwpK1keM 2006/12/26 01:03
madeleineさん、LIFEさん、アドバイスありがとうございます☆これもまた検討してみます。
PL-#194236 Yuki 2006/12/27 18:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved