こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】mixi!!
NUMPL-#194212
NAMEクロエ寛
DATE2006/12/25 16:00
mixiに招待してもらいました、楽しいですよ!
mixi紹介しましたけど、快楽の部屋も盛り上げていきましょうね!
葉浩志
こんばんわ!!初めまして☆
mixiってどうしたら招待してもらえるんでしょうか???
PL-#194215 くるみ 2006/12/25 23:40
くるみさん、こんばんは!メールで招待状を送るんです☆でもここで公開するのは・・・という場合は難しいですが何かフリーのアドレスなどをお持ちでしたら招待できますよ!
PL-#194216 あん 2006/12/26 00:22
ココを盛り上げるのはいいけれど
mixiの宣伝?意味不明過ぎる。
PL-#194218 たまたま通りすがり 2006/12/26 02:46
たしかに・・トピの内容がよくわかりません・・

mixi紹介しましたけど >誰に??

謎が謎を呼びます(笑
PL-#194220 おいおい 2006/12/26 21:19
確かに・・・(-_-;)くるみさんの疑問に普通に書き込みしてました(笑)
PL-#194225 あん 2006/12/26 23:42
フリーのアドレスって何ですか???>あんさん

なんか私マズイ事言っちゃいましたか!!!?
PL-#194227 くるみ 2006/12/27 00:21
mixiは荒らしがいないからいいですよね。
PL-#194252 んんんん 2006/12/29 23:50
差し出がましいとは思いますが、
こういうところで見知らぬ人を招待したり、されたりって、やめた方がいいと思います。
一度招待してしまうと、半年はマイミク解除ができないので、もし合わないな〜と思っても、
我慢してマイミクを続けなければなりませんよ。
ちゃんとmixiやってる友人から招待してもらった方がいいと思います。
探せばいるんじゃないかな?
PL-#194267 mayumi 2006/12/30 17:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved