こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】WiiのMiiで。
NUMPL-#194221
NAMEみひ
DATE2006/12/26 21:33
Wiiお持ちの方いますか?
似顔絵チャンネルでB'zのお二人を
作成してみました。
結構特徴あるので、満足な出来です(^^)
広場にほっておくと、いろいろな動きをして
面白いです。
自分や友達など、いろいろ作成してみましたが、
なかなかうまく作成できるものですね。すごいな。
葉浩志
Miiで作成したキャラって将来的にはたしかネットに繋いでおくと勝手にどっか行ったり来たりするんですよね?自分とか作ってみたけど勝手にどっか行かれたりすると結構恥ずかしい様な気がします。
PL-#194222 た〜 2006/12/26 22:34
どうも、Wiiフレンドを登録していないと、
出掛けたりしないようです。
私はネット接続していますし、「公開する」に
設定しているのですが、誰も来ませんし、
出掛けてもいないようです(多分)。
まだ身近にWiiを持っている人がいないので、
Wiiフレンドもいないもので。。。
PL-#194229 みひ 2006/12/27 07:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved