こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】レッチリ追加公演
NUMPL-#194223
NAMEクレイン
DATE2006/12/26 23:08
3月23日、東京ドームが決まりましたね。
ぴあでは1月4日から主催者先行が、e+でも1月21日からプレオーダーの受付が開始になります。 一般発売は2月3日だそうです。
22日のチケットを取り損なったので、今回はさらに頑張りたいと思います。
金曜だから、むしろこっちの方がいいし。
しかし、大坂はまだ 「余裕あり」 で残ってますね。 東京と大阪でこんなに違うんですね。
葉浩志
東京ドームは一気になくなったみたいですね。
平日だから残るかなと思ってたら甘かった!

行きたいけど仕事次第なんですよねぇ・・。
PL-#194246 パンドラ野郎 2006/12/28 20:26
私も、レッチリを甘く見てました(^_^;)
あんなにすぐ売り切れちゃうとは。
今度は油断しません。
PL-#194248 クレイン 2006/12/29 18:59
きのう ぴあ の先行で、3/23のアリーナ席取れました!!
2ヶ月後が待ち遠しいです☆★☆
PL-#194575 れいもんど 2007/01/20 11:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved