こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プリクラ
NUMPL-#194224
NAMEみっちょん
DATE2006/12/26 23:14
年の瀬のあわただしい時期に必死で年賀状を書いてます。

今年は写真つきの年賀状は作らなくて、その代わりに家族で撮ったプリクラを貼ろうと考えたのですが、何年かぶりにプリクラを撮ったらシールの台紙をはがすのが大変で・・・。
昔はさっとはがせたような記憶があるのですが、このピタッと吸いついて、いかんともしがたい具合はどんなんでしょう(^^;)

そこで若い方にお聞きしたいのですが、プリクラのシールをサッとはがせるコツがありましたら教えてくださいますか。
なかなかはがせなくてプリクラに指紋がつきまくりで泣きがはいっています・・・どうかお助けを・・・。
葉浩志
私は、プリクラにそんなに価値観を持たないので、最近は撮ってないなぁ。なんで、あまり良いアドバイスになるかわかりませんが。。。
とりあえず、爪があったほうが(少し長いくらい?)良いと思います。

年賀状かぁ・・・書くの面倒だなぁwクラスの女子とあまりしゃべんないしw住所知らないし。専ら男子としゃべってるんで。去年一通も出さなかったんでねw受験生の皆さんは年賀状って書くんですかね?(私も受験生です)
PL-#194234 star 2006/12/27 16:52
私の場合は、爪だとはがしにくいです…。
だから、親指の腹をプリクラの角に当ててシールをペロッとはがします。
これはかなりはがしやすいと思いますよ(^∀^*)
PL-#194237 Yuki 2006/12/27 18:48
シール系はドライヤーなどで少し温めてから
はがすとはがしやすいですけど、プリクラは
試したことないですがダメ元でやってみては
どうでしょうか?
PL-#194243 たかぼん 2006/12/27 23:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved