こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】doaのポスター
NUMPL-#194230
NAMEmiffy
DATE2006/12/27 10:42
先週、忘年会で、大阪にある韓国料理店に行ったら、「doa」のポスターにサインがあったんです♪なんかすごい意外で嬉しかったです(^-^)
doaのメンバーって関西でしたっけ
葉浩志
d(吉本さん)大阪出身
o(大田さん)愛媛出身
a(徳永さん)神奈川出身ですよ。

being GIZA所属のアーティストなので、
大阪が活動拠点になっているのかもしれませんね。

意外な所で嬉しい発見ですね!
PL-#194231 れいもんど 2006/12/27 11:30
れいもんどさん、レスどうもありがとうございます!
その吉本さんを応援してるというようなお店でした。なんばにある、韓国料理屋さんでした!
PL-#194232 miffy 2006/12/27 11:59
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#194239 ぶる 2006/12/27 21:25
こういうのは書き込んでいいのでしょうか?
もしだめなら削除してください。
「なんば no 花」というお店でした。
南海・大阪市営地下鉄「難波」駅から徒歩でいけますよ(*^_^*)
http://www.nanba-hana.jp/
PL-#194241 miffy 2006/12/27 22:10
初めまして!
私もdoa応援してます^^
意外なところで見つけると嬉しくなりますよね!!
大阪へ行った時は行ってみたいです☆
おいしそうですね☆★☆
PL-#194242 b’pam 2006/12/27 23:04
ありがとうございました!
行ってみたいと思います。
PL-#194244 ぶる 2006/12/27 23:37
僕は個人的にそのお店に行っていましたが(doaがどうのとかではなく)、正直メンバーが可哀想かなという気がします。
miffyさんたちがそうだったということではなく、店員さんも、ファンがとても騒いで困ったという話をしてましたし。

そういう話も聞いているので、HPのアドレスを載せたりするのは正直あまり賛成しません。
メンバーがせっかく気に入ったお店なのに行けなくなってしまったみたいです。
PL-#194347 こむ 2007/01/07 13:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved