こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】病人への年賀はがき
NUMPL-#194261
NAMEみみ
DATE2006/12/30 13:26
目上の方なのですが、病気であと数日という命と聞かされ、年賀状を出そうか悩んでます。出すにしても、なんて書いていいものやら…。
誰か教えて下さいませ。
葉浩志
こないほうがさびしいんじゃないかなぁ。私もただ病気というだけで出してくれなかった人が多かった正月があり、気を使ってくれてはいるんだろうけど、すごくさみしかったです。

出してあげたらどうでしょう?
PL-#194263 rui 2006/12/30 14:37
経験が無いので、他の皆さんの意見も聞かれたほうが良いと思いますが、私だったら出しますね。逆に出さないと、亡くなられるのを予言してるみたいですし、もし生きてたときに届かなかったら残念に思われえるんじゃないでしょうか?
何を書くかは、早く元気になって下さい。って感じですかね?まぁ、病気の方が鬱のような状態だったら逆効果ですけどね(苦笑)精神的に大丈夫なら、あと少ししかないかもしれんけど、残された時を悔いなく過ごそう!と思ってくれるかもわかりません。身体ともに意識があるならの話ですが。。。
病気の方の幸運を祈ります。
PL-#194264 star 2006/12/30 14:45
返信ありがとうございます。意識があるかどうかはわからないのですが、年賀状を出したいと思います。言葉に迷いますが…
PL-#194268 みみ 2006/12/30 17:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved