こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】北村一輝さん
NUMPL-#194269
NAMEせいや
DATE2006/12/30 20:08
北村一輝さんがファンクラブかなにかのイベントで、「アラクレ」を歌いながら登場したらしいですね。少し前の話ですが、きょうファンサイトをみてうれしくなりました。
北村さんもB'zがすきなのかな?
稲葉さんみたいにしっかり役者としてボディを維持してらっしゃるところが
私は稲葉さんと同じくらい北村さんが大好きです。
葉浩志
歌うくらいだから好きかもですね!「あなたの隣に誰かいる」に出演していたというのもあるかもですよ。
PL-#194270 カロリーオフ 2006/12/30 20:30
はいっ、そのイベントに参加していた1人です!笑

北村さんがステージに登場する時に
「アラクレ」がイントロからそのままながれて、
ほんとにさわりの部分だけですが、
北村さんが歌いながら登場しました。
心なしか、歌い方が稲葉さん風になっていた気がします。
B'zファンでもある私としては、あまりに
突然の出来事で腰が抜けそうになりました・・・
北村さんがB'zが好き!と公言しているのは聞いたことが
ありませんが、
エアロとかROCK系の曲は結構好きみたいだし、
B'zも聴いているのかもしれませんね。

前にiPod
に「あなたの隣に〜」のプロデューサーの方に
セレクトしてもらった曲が入ってて、
その中にTAK MATSUMOTO〜の「勝手にしやがれ」が
入っていて、よく聴いているという話を北村さんが公式サイトの日記で書いていた事がありました。
PL-#194273 sweet-pain 2006/12/31 01:01
 私もB’zファンであり北村さんファンでもあります♪
なので「あなたの隣に誰かいる」は、涙ものでした^^
北村さんのあの妖しい目と、役によってイメージがガラリと変わるところが好きです。
役から離れた時の、優しい笑顔も素敵ですよね♪
稲葉さんの笑顔ももちろん大好きです☆
PL-#194274 ぼんちゃん 2006/12/31 01:58
みなさんレスありがとう。
帰省で書き込みがおそくなりましたが見てくれるかな?

>sweet-painさん
すごい!そのイベントに行かれたんですか!すごく気になっていたので詳細な書き込みうれしかったです。

鶴瓶の「スジナシ」をみていたんですが、本当に引き出しの多い、そして情熱的な役者さんですね。アクの強い役が多いですが、コメディやらせても本当に面白い。それにすごい好青年だし。
これからB'zと同じくらい全力で応援してこうと思っています^^
PL-#194314 せいや 2007/01/05 08:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved