こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「ゲームセンターCX」という番組を知っている方へ。
NUMPL-#194355
NAMEegg
DATE2007/01/07 22:05
有野さんに挑戦してほしいゲームとかありますか?また、ものすごくやりこんだゲームとか、未だにおもしろくて手放せないゲームとかありますか?
葉浩志

あの番組好きなんですよ〜。
有野課長のゲームがあまり上手でないところも面白いですよね。

>有野さんに挑戦してほしいゲームとかありますか?
小さい時にクリアできなかったソフトを挑戦してほしいですね。
・オバQのワンワンパニック
・ラムちゃんのゲーム(名前を忘れました。。)
ハマッたソフトで挑戦してほしいのは、
・けっきょく南極大冒険(かなりのくそゲーかと)

しかし、魔界村があんなに長いものだとは思っていませんでした。( ̄ー ̄;
PL-#194364 だるま 2007/01/08 13:13
また、「もしもし大作戦」復活させてほしいですね。個人的には「ミッキーのマジカルアドベンチャー」(SFC)とかに挑戦してほしいですね。あとやったことないけど、「忍者龍剣伝」の続編とかもあるのでそれにも挑戦してほしいですね。
PL-#194367 egg 2007/01/08 15:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved