こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こころ・・・・・
NUMPL-#194365
NAMEb-itz
DATE2007/01/08 14:06
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
仮に誰かがあらすじや人間関係の説明をしてくれたとしても、
自分でちゃんと「こころ」を読まないとダメですよ・・・。
受験対策か何かですかね?
PL-#194368 匿名 2007/01/08 16:21
宿題です・・・
聞いた後もちゃんと本を読むつもりです。
PL-#194375 b-itz 2007/01/08 21:55
こんなところで他力本願にレスを待っているより、今、自分で読み始めた方がよいのでは。
提出期限が迫っているのであろう状況で、悠長に娯楽サイト(B'zファンサイト)にやってきてあらすじを聞いてしのごうなんて、言語道断だと思いますが。
PL-#194376 かの 2007/01/08 22:05
調べるだけでも時間がかかるのに人にそれをやれと・・。ずうずうしすぎでは・・。

勉強にはならないかもしれませんがネットで検索すればすぐわかると思いますよ?
でも「こころ」はお真面目な文学書というよりは結構リアルに色々考えさせられる小説なので読んでみることをお勧めします。

PL-#194382 K 2007/01/09 00:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved