こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】京都周辺でいいお店ご存知ですか??
NUMPL-#194384
NAMEビスケット
DATE2007/01/09 17:41
こんにちは。
もうすぐ彼氏の誕生日で、プレゼントを何にするかすごく悩んでいます。
彼は今留学中でgeography,地理学の勉強をしていて、前からgeographerっぽいモノが欲しいなぁ〜(どんなんやねん。)って言っていたので、京都で地球儀のデザインのアクセサリー等探してみたのですが、全く見つからず…
ネットでも検索してみたのですが、やはり本物を見ないでに購入するのは怖いので、京都…もしくは大阪でいいお店をご存知の方がいらっしゃれば助けて下さい!!

彼の勉強しているgeographyは日本での地理とは少し違って生物や気候等も混ざっているので、地球儀だけにはこだわりません。アクセサリーじゃなくてもいいです。

男の人にプレゼントってあんまりした事が無いので、全然分かりません。

ヒントを下さい!!!!
お願いします。
葉浩志
geographerっぽいものということで、地球儀のジグソーパズルはいかがでしょうか。出来上がると球体になります。月球儀のタイプは、夜光ります。トイざらすで売っていますよ。
多分名前で魅かれてくれると思うのですが、ガリレオガリレイ温度計もおすすめします。インテリアとしてもキレイで使えます。
お店の情報でなくてすみませんが、とりあえずご参考までに。
素敵なプレゼント見つかるといいですね。
PL-#194388 kiyo 2007/01/09 22:14
kiyo様

返信ありがとうございます!!
トイザラスって本間の子供のおもちゃかと思ってましたけど、そんなんも置いてるんですね♪

ガリレオガリレイ温度計惹かれました。笑
今から検索してみます。
PL-#194397 ビスケット 2007/01/10 02:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved