こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まだ高校生なのに・・・
NUMPL-#194403
NAMEロマンス
DATE2007/01/10 22:37
整髪料を使ってるせいか、頭の一部分の髪が薄くなってます。もとどおりにするにはどうしたらいいか教えてください。お願いします。
葉浩志
あら、心配ですね。
私が見た番組では、髪を洗う時、頭皮もよく洗うことが大切とのことでした。
毛穴に皮脂がつまって、新しい髪が生えてこられなくなるそうです。
両手の指先で頭皮をはさんで、皮脂を押し出すように洗うそうですよ。
おばちゃんの私も気をつけてます^^;
PL-#194409 B.B.主婦 2007/01/11 10:45
えーっとシャンプーのときは、直に頭皮にシャンプーをかけないで、手で泡立ててからにしましょう。あとリンスやコンディショナーは髪だけにつけて、頭皮にはつけないようにしましょう
PL-#194411 urufu 2007/01/11 19:14
私の同僚が牛乳焼酎を頭皮にパッティングしていますが、確かに増毛しています!!しかも、酒くささがなく、さわやかな香りです☆
もし興味があれば、試してみられては…。
銘柄は「牧場の夢」だったような…。違ったらすみません。
PL-#194489 ayu 2007/01/16 12:42
皆さんありがとうございます。
がんばって取り戻してみます!
PL-#194493 ロマンス 2007/01/16 19:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved