こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】箱根駅伝
NUMPL-#194413
NAMEラブ
DATE2007/01/11 22:11
私は毎年必ず箱根駅伝を見ているのですが、3年前から順天堂大学を応援していました。特に去年今年は感動して涙涙でした。
前首相の難波さんだ、脱水症状を起こし、意識がほとんどないながらも襷を握り締め、走る姿を見てもう耐えられませんでした。
そしてチームも素晴らしく、改めてスポーツは素晴らしいと思いました。
それで、ズームインやスッキリなどの番組に、順天堂の皆さんが生出演されていたのですが、ズームインと、昨夜の「NEWS ZERO」でも特集があったのを、後で知ってしまって(>_<)
どなたかご覧になった方いらっしゃいませんか?
もし、もし録画をされてる方がいましたら、どうか見せていただくわけにはいかないでしょうか?ご覧になられた方がいましたら、内容を教えて下さい!
葉浩志
ズームイン 見ましたが 録画は消してしまいました。
全員が生出演で 一人一人の感想とすきなモノ
キャプテン今井君はシュークリームを食べていました。
皆さん明るくて楽しい方々でしたよ
PL-#194463 1229 2007/01/14 20:20
1229さん、お返事ありがとうございます!
私も放送内容は調べたので少しわかったのですが、どうしても動画を見たくてですね(>_<)
ズームインとNEWS ZEROの放送は本当に見たかったです。
PL-#194481 ラブ 2007/01/15 23:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved