こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】これでよかったんだ
NUMPL-#194428
NAMEmimi
DATE2007/01/13 09:27
私には1年半前、好きな人がいました。彼とは一緒に遊んだり頻繁にメールのやり取りをしたり。お互い探り合っている感じでした。何度も告白するチャンスはあったのですが、色々あってなかなか告白することができませんでした。数ヵ月後、やっと決心がつき私が告白したときにはすでに彼には彼女ができていました。でも、気持ちを伝えられたので諦めがつきました。それ以降1年半の間ずっと連絡を取っていなかったのですが、つい先日連絡を取りました。何回かやり取りをした後「俺結婚したんだ」と言われました。しかも4月に子供が生まれるそうです。未練はないにしてもやっぱり複雑な気持ちでした。でも、もし私が付き合っていたとすれば、もしかしたら私が妊娠していたかもしれないと思うとこれでよかったんだよなと思います。22歳で結婚は早いし、まだやりたいことの方がたくさんあります。今回の経験で少なからず何かを学べたと思います。今後同じような失敗がないように今回の経験を教訓にしていこうと思います。
葉浩志
だからなんですか?
私達にどうしろと?
PL-#194429 おおお 2007/01/13 12:08
私も、似たような経験があります。
そして私もそのとき、「これでよかったんだ」と
思うことで気持ちを落ち着けていました…。
次の恋ではぜひ今回のことを活かしてくださいね☆
PL-#194430 きっこ 2007/01/13 12:35
経験、と言う事が一番の得たものだと思いますよ。
何事も、実体験が人生のポイントアップにつながりますから。
頭だけで、理解していたような事とは、まったく価値が違いますから。
PL-#194435 loops 2007/01/13 18:43
22で結婚なんて早すぎる。もっと楽しんだ方がいい・・・(って、人それぞれだけど。)結婚しちゃうと、何でも思うように出来ないこととかありそうだから。やりたいこと、一通りやってからでも遅くない!・・・と私は思います。いくつになっても、やりたいことはやりたい!・・・とは思いますけど。私がその歳の頃、彼がいましたが結婚は絶対にしたくなかったです。自由が奪われそうで・・・。心はひとつだけどお互いに自由っていうのが理想。
PL-#194454 Julia 2007/01/14 01:17
みんな優しいですね〜。
これはmimiさんのブログじゃ無いのに。
PL-#194459 た〜 2007/01/14 11:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved