こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パート先で・・・
NUMPL-#194577
NAMEB.B.主婦
DATE2007/01/20 11:31
スポーツ選手に会いました。
パートはファーストフード店なのですが、
お会計の時、動揺しておつりを間違えてしまいました^^;
(みっともない・・・)
有名人がよく来るお店などにお勤めの方は慣れてると思いますが、
普段来ないところに予期せずお見えになると動揺したりしませんか〜?
気が小さいおばちゃんです、私・・・^^;
葉浩志
わかります。
僕は某タクシー会社の電話受付やってるんですが
芸能人からスポーツ選手までよくタクシー依頼があります。
マネージャーや事務所を通してなら緊張しないのですが
芸能人本人から携帯で注文があったりすると
もうドキドキしちゃって平静を装うのに必死です

時間や場所を間違えたらもう使っていただけないかもしれないので・・・
思わずびっくりしますよねー
PL-#194578 JINZ 2007/01/20 14:26
こんにちは。突然来られても(有名人の方はプライベートではオーラを消しているor消えているため)よっぽど派手じゃない限り誰なのかわからなかったりすることが多く動揺することはありません。それに、貴重な空き時間を静かに過ごしたい・・・という雰囲気だったりするので声はかけませんが、稲葉さんなら間違いなく動揺します。
PL-#194579 Julia 2007/01/20 14:39
一言、実に羨ましい体験です!
地方に住んでいる者にとって、有名人を見かけるなんて有り得ない話ですからねぇ。
一度でいいから、激しく動揺したいものです・・・稲葉さん希望で!!。
PL-#194580 yuyu 2007/01/20 15:20
私は札幌在住なので、B'zの「love me〜」や「juice」のプロモを見るたび、なんかこう切ないですね。私も稲葉さん・松本さんにお会いして緊張してみたいです。もう6年位前にまだ北海道でしか人気がなかった、大泉 洋さんと握手したことがあります。
PL-#194583 urufu 2007/01/20 20:51
レスありがとうございました。
基本的なやりとりしかしなかったのですが、
気付いてしまった事を、気付かれまいとして
失敗したみたいです・・・^^;
稲葉さんだったら・・・固まります・・・。
PL-#194624 B.B.主婦 2007/01/23 12:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved