こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】女性Voバンド
NUMPL-#194608
NAMEコック
DATE2007/01/21 23:23
最近女性Voのバンドにはまっています。

邦楽ならジュディマリ、洋楽だとクラウドベリージャムなどです。

もっと色々聞いてみたいのでみなさんのオススメなバンドがあれば是非教えて下さい!

よろしくお願いします!

葉浩志
邦楽なら東京事変とかいいですよ。椎名林檎ソロもイイですけど、事変の方が個人的には聞きやすいです。
洋楽ならアヴリルラヴィーンがキャッチーでオススメです!!
PL-#194609 杏 2007/01/21 23:43
女性Voバンドでしたら、FREENOTEというバンドがオススメです
パワーポップバンドなんで、ジュディマリを聴いているなら
聴きやすいと思いますよ
世間的にはあまり知られていないバンドですけどね^^;

あと、結構ロックめでもいいなら GO!GO!7188もオススメです
PL-#194610 akira 2007/01/22 09:41
インディーズですが「HEAD PHONES PRESIDENT」が好きです。VoのANZAさんの歌唱力やLIVEは凄くいいですよ。
PL-#194611 urufu 2007/01/22 17:23
チャットモンチー最高だと思います!
PL-#194627 rrrrr 2007/01/23 15:51
解散しましたがZONEいいっすよ。
ただの女の子バンドではないw

演奏もイケてるしボーカルの声もいいです。
あと歌詞が泣ける!ww
PL-#194631 K 2007/01/23 17:47
バンドでは無いですが、
天野月子と扇愛奈は超お勧めです。
前者は矢井田瞳をもっとトガッたROCKにした
ような感じで、詞のひねくれ方がいいです。
後者はTMGEや椎名林檎的なサウンドにコテコテ
歌謡メロディを演歌っぽく歌ってて強烈。

urufuさん>ヘップレですか!(←勝手に略すな
!(笑))確かにANZAさんは何か惹かれる
というか、引きずり込むような魅力がありますね
PL-#194683 アキレス 2007/01/26 02:13
シャカラビッツがお勧めです!
ジュディマリを聴くのでしたら、かなり聴きやすいと思いますよ(^^)
PL-#194686 ドラゴン 2007/01/26 15:31
今さっき発見しました。
「0 Limited Execution」略してゼロリミ。
http://www.myspace.com/0limitedexecution
PL-#194753 Tack 2007/01/30 01:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved