こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「冬季限定」
NUMPL-#194720
NAMEJulia
DATE2007/01/28 00:44
こんばんは。チョコ好きな私にとって、この言葉はとても魅力的。もうすぐバレンタインデーだからなのか美味しそうなチョコが多く、その誘惑から逃れられません。せっかく稲葉さんを目指して筋肉もあるスリムな体になったのに最近やばいです。いつもはカカオ86%のチョコを食べていましたが、冬季限定の明治「メルティ・キッス」3種類を食べ「濃いいちご」にはまり、そのあと同じく冬季限定のロッテ「バッカス(コニャック)」・「ラミー(ラムレーズン)」を食べ、「ラミー」にはまり1日2箱は当たり前の毎日。これ以上かたっぱしから試すのは危険なので、ゴティバ以外でお勧めがあったら教えてください。
葉浩志
神戸の一番館はいかがですか?
「ポーム・ダムール」という、リンゴの蜂蜜煮をチョコレートでコーティングした物が美味しいです!何種類かありますが、私は冬期限定のブランデー味が一番好きです。
一応HPのアドレスを載せておきますね。

http://www.jin.ne.jp/kobe/itibannkann
PL-#194724 れいもんど 2007/01/28 13:40
こんにちは。「ボーム・ダマール」、通常バージョンは食べたことありますが、冬季限定(しかもブランデー漬け!)は知りませんでした。洋酒入りチョコは大好物なので、さっそくお取り寄せしちゃいました。れいもんどさん、ありがとうございました。
PL-#194762 Julia 2007/01/30 13:55
大好きな音楽と、美味しいチョコレート
どちらも幸せな気分になりますよね!
お役に立ててよかったです☆
PL-#194798 れいもんど 2007/02/01 00:04
そうですねっ!あ、もうひとつ・・・お酒も必要です!
PL-#194803 Julia 2007/02/01 14:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved