こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】皆さんに相談です。
NUMPL-#194752
NAMEファントム
DATE2007/01/30 01:21
夜分遅くにごめんなさい。個人的な相談なんですが、聞いてもらえると嬉しいです。

現在私は大学生なのですが、学校にとても気になっている女の子がいます。
しかし、その子とは全く話したことがなく、サークルが同じといった共通点もほとんどありません。学科が同じことぐらいです。
彼氏がいるのかといった事情も分かりません。

気になっている女の子も私のことはほとんど知らないはずなので、声をかけていいものか迷っています。

もし、なにかアドバイスなどありましたら教えてください。
葉浩志
学科が一緒ということは同じ教室で授業を受けると
いうことでしょうか?
もし、そうであればまずはあいさつです。
相手からあいさつをしてくれるようになるまでは
あいさつ以上のことはしない方がいいと思います。

同じ授業でないなら、同じサークルに入るとか
近くにいける機会を作らないと、
いきなり話しかけてもよほどでない限り
相手に警戒されるだけだと思います。
少しずつがんばってください
PL-#194756 むらーん 2007/01/30 09:11
返信遅れてごめんなさい。学校テスト中でして…(汗)
学校の友達にも相談したらその子と友達だっていう人がいたので、そこから頑張ってみようかと思います。
返信、ありがとうございました。
PL-#194808 ファントム 2007/02/01 22:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved