こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シーズン4.5
NUMPL-#194761
NAMEYUKARI
DATE2007/01/30 13:41
今朝のめざましテレビで「24」のシーズン5.5といって、シーズン5と6をつなぐ話が紹介されてました。その時軽部さんが「以前シーズン4と5をつなぐ"シーズン4.5"を紹介した」と言ってました。これってどうすれば見れるのかご存知の方、是非教えて下さい。
葉浩志
同じ海外ドラマの「プリズン・ブレイク」第1巻の中に特典として収録されています。
PL-#194764 まろ 2007/01/30 14:13
「24 シーズン5」の1巻、単品1000円くらいのやつにも入っています。BOXのやつには入ってません。自分もそのブッリジストーリーが観たくて買っちゃいました。
PL-#194776 ウリボー 2007/01/30 23:21
早速チェックしてみます。こんな企画を考えるなんて、さすがは「24」シリーズですね。みなさんありがとうございました。
PL-#194780 YUKARI 2007/01/31 01:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved