こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サビオラ
NUMPL-#194924
NAMEシエナ
DATE2007/02/08 12:19
エトー・メッシが怪我している間なにげにバルサで存在をひからしていたのはサビオラだと思うんですが、このままエトー・メッシが完全復帰した場合サビオラの出場機会はどうなると思いますか?

ライカールト監督のサビオラに対するコメントはなんだか曖昧で得点力は認めてるけど完全には認めてない言い方をしてる風にしかみえないんです。

レアルに移籍という噂もありますけどもしこのまま残留して去年・一昨年みたく全く試合にでれない状態になったらほんとショックです。今日(?)のアルゼンチン戦でも決めましたし・・・↓↓
葉浩志
結果を出してもサビオラに対し曖昧な所を見ると単純にライカールトの好みのプレイヤーではないのでしょうね。
バルサにこだわるサビオラも現代サッカーにしては珍しいですし、ステキですよね。でも現実は放出されるのではないでしょうか?レアルに行くのは嫌ですが、サラゴサでアイマールとコンビなんていうのが個人的理想なんですが…
PL-#194927 ナックん 2007/02/08 16:23
サビオラはエトーみたいに守備をしないらしい、から。それにサビオラ、メッシ、シャビ、イニエスタ、シウビーニョ、ジオと小柄な選手ばかり。

まあ移籍するとしたらリーガの中堅、セリエAの一部強豪、プレミアの下位以外が普通に考えられますが、個人的にはユべントスが良い気がします。監督とは旧知の仲だし。もしくはフィオレンティーナかローマ辺り。

プレミアはアルゼンチンの選手は合わなそうだし、リーガの場合マドリー、バルサ、バレンシア、セビージャ辺りじゃなきゃチャンピオンズリーグ出れないし。
それだってバルサ→放出濃厚、バレンシア→居場所なし、セビージャ→レンタル延長しなかった、のだし。でもリーガの中堅に移籍しても違和感全くないけど。
カペッロはでかい選手(馬、ズラタン、トレゼゲなど)が好みみたいだからどうでしょうか。
PL-#194928 デスピサロ 2007/02/08 17:00
今のバルセロナ=ライカールトは3トップを採用しているので、センターフォワードタイプでもサイドアタッカータイプでもないサビオラは冷遇されてしまっているみたいです。エトー・メッシの故障やグジョンセン・ジュリの決定力不足などからカップ戦で活躍したサビオラが使われてるのが実情のようです。まだビジャレアルのリケルメよりは恵まれてるのかぁとゆう気も・・・気のせいかアルゼンチンの選手が戦略的な問題ではずされるケースが多いような気がするのは自分だけかな??
PL-#194935 HYDE 2007/02/08 20:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved