こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてほしいんですが
NUMPL-#194959
NAME178
DATE2007/02/09 11:48
結構前に見た洋画で、タイトルを忘れてしまってずっと気になってるので教えて下さい。

内容はワンシーンしか覚えてないんですが、高校生?の女の子(主人公)が同級生とのホームパーティーに行って、男の子に無理やり迫られて部屋に連れて行かれるんです。

そのとき犬も連れてきてたので、その家の外の柱に綱をくくっていました。そして主人公がいない間他の学生が犬に酒を飲ませます。

これだけしか覚えてないんですが、誰か知っていたら教えて下さい。お願いします。多分青春モノ?だと思います。

葉浩志
なつかしい。ベートーベンだったかな。
PL-#194975 そそそ 2007/02/09 19:26
その後犬が柱を引っ張って家が崩れるんじゃなかったですか??私も見たことある気がするんですが・・・
PL-#194977 hanachan 2007/02/09 19:42
返事遅くなってすいません。その後家が崩れたかは覚えてないんですが、1度ベートーベンか見てみます。お2人ともありがとうございました。
PL-#195132 178 2007/02/14 15:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved