こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドライブ中
NUMPL-#195295
NAMErar
DATE2007/02/22 18:31
どんな曲聴きますか?私はB'zはもちろん、GREEN DAY、レッチリをよく聴きます。GREEN DAYなんかはドライブにはよく合うと思いますね
葉浩志
最近はB'zのライブDVDをCD-Rに焼いて聴いてますね。
あとドートリーも良く聴きます
PL-#195296 そそそ 2007/02/22 19:47
第一にB'zを聴きます。
少し気分転換にLED ZEPPELIN、GUNS AND ROSESをメインに聴きます。
最近ではBlink-182、THE CLASHなどの本格パンクや、CHICAGOやサンタナなど渋めのロックも聴きます。
PL-#195297 OCEAN 2007/02/22 22:47
ドライブ中は・・というよりいつも聴く曲を車でも聴きますねw

でもラルクのHEAVEN'S DRIVEとかDriver's Highはドライブしながら聴くと気持ちいいです。
どっち曲も歌詞に「死」を感じますがw
気持ちいいからそんなんは気にしない。

あとは上杉昇やNIRVANAを大音量で聴いて歌いながら運転してます。
Rape me!Rape me!と叫びながら運転するのは色んな意味で危ないですがね。
PL-#195301 K 2007/02/23 00:49
別にドライヴだから、と考えず聴きたいものを
聴くってスタンスです。

最近ですとB'zはもちろん、THE BACK HORNや
スキマスイッチ、AudioslaveやManiganceあたり
が聴いてる回数多いですかね〜。
PL-#195302 アキレス 2007/02/23 01:14
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#195312 ろちゃ 2007/02/24 00:00
書き直します…(・ω・;)
ELLEGARDEN,ALLiSTER,HOOBASTANKなどなど…
あとは、ネットラジオから曲を落としてiPodに入れて聴いてます。
PL-#195313 ろちゃ 2007/02/24 00:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved