こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一斉送信
NUMPL-#195325
NAMEリリー
DATE2007/02/24 15:47
携帯電話のメールでの話なのですがメールアドレス変更した時などに皆にアドレス変わりました等と送ると思うのですが一斉送信の仕方が分かりません。電話帳にある全ての人に送る一斉送信の方法とかはあるのでしょうか?説明書を読んでも一斉送信の仕方は載っていなかったです。携帯の機種はドコモです。
分かる方教えてください。
葉浩志
サブメニューにある「宛先追加」を使用します。

※取扱説明書には、「一斉送信」ではなく「宛先を追加する」という項目になっている思いますが。
PL-#195327 Noly◆/np.wBec 2007/02/24 19:07
携帯の機能としては無かったように私も思います;
そういえば、ドコモショップに「メールアドレス変更通知機能」という機能のあるパソコンが設置してあったように思います!!
一斉送信できるかは、私はまだ使ったことが無いので分かりませんが、もしかしたら、、!
と思って書き込んでしまいました;
良かったらお試しください。
PL-#195329 塾 2007/02/24 21:16
返信ありがとうございます。
Noly◆/np.wBecさん、宛先追加という事は5件までしか送れないということですよね。さらにBCCで送らないといけないですから4件までってことですよね。分かりました。
塾さん、機会があれば使ってみたいと思います。
PL-#195334 リリー 2007/02/25 17:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved