こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ピエヌ
NUMPL-#195328
NAMEあい
DATE2007/02/24 20:43
 昔、資生堂のピエヌのCMで、FIRE BALLが使われてましたよね。今はマキアージュになっちゃったんですが、今更ながら、なんでピエヌ、売らなくなっちゃったんだろう・・。良い商品だったのに・・。ピエヌ、復活してほしい〜。
 最近アニメの主題歌が多いB'zですが、また、ああいうCMソングやってほしいなあ。
葉浩志
「ピエヌ+プラウディア=マキアージュ」という形になりましたよね〜。
ピエヌは私自身もメイクに興味を持ち始めた年にスタートしたラインだったし、B'zのメェ〜イク♪の声がCMから聞えてはTVに張り付いたり(笑)。
沢山使ってはなかったけど、愛着ありました(^^)
毎週あるアニメとか、1〜数ヶ月上映の映画とか、それはそれで嬉しい知らせですが、TVCMだとまた違ったアピールになりますものね。老若男女が不定期不規則に見てる中、画面隅のちっちゃなクレジット見て「へ〜。B'zかぁ!」と興味持ってくれたりするのも嬉しいですもんね!
PL-#195336 ばん 2007/02/25 18:03
たしかピエヌのキャッチコピー「メイク魂に火をつけろ」でしたっけ。
よくまあそんなフレーズを曲にぶち込めたもんだ。B'zのお二人のプロ根性に乾杯。
PL-#195352 NEUN 2007/02/27 17:14
 わたしも当時メイクを始めた年代です。
 実際「メ〜ィク魂に火をつけろぉ〜」って歌ってますよね。衝撃でした。口紅もグロスもチークもピエヌでした。懐かしい・・・。
PL-#195358 あい 2007/02/27 19:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved