こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】淳と品川
NUMPL-#195381
NAMEデスピサロ
DATE2007/02/28 20:02
正直この二人は何が受けているのか全くわかりません。
品川はとにかくあの常に「人を馬鹿にした様な」テンションの低い話し方、露骨に大物に媚びるような絡み方、と自分の中でプラス材料が皆無です。
淳も殆ど同じですが品川に比べれば見る機会が少ないのでそこまで嫌、というほどでもないですが。
この二人は面白いと思わないし、何より「優しさ」を殆ど感じられません。
一体何処が評価されているのでしょう?
葉浩志
確かにどっちも人に冷たい印象はありますね。
品川はでも頭の回転が速いというか、他のゲストにうまいつっこみを入れて面白いと思うことがありますが。

淳はあんまりいい印象ないです。
芸人というよりロンドンハーツとかのようなプロデューサーという感じがします。
PL-#195384 K 2007/02/28 20:42
僕も淳はあまり好きではありません。
品川はそうでもないですけど・・・。
正直、淳をテレビで見ていて、笑ったことが一度もありません。
ずっと前から「何が面白いんだろう?」と思っていました。
なんか芸人なのか司会者なのかわかんないし、しかもどっちをやっても全然面白く無いし。
「どう笑っていいのかわからない」みたいな・・・。
司会での「イジり」もうたばんコンビの足元にも及ばないと思います。
以上超個人的意見です。
淳ファンの人ごめんなさい。
PL-#195388 しんたろ 2007/02/28 21:11
淳は あのキャラで定着してて 気になりません。

品川は 先日 ラジオで伊集院さんも、
言われると 腹立つ 言い方 って 言ってました。
何様?って 思うことは 多いです。

って 評価されてるの?
PL-#195419 1229 2007/03/02 19:58
伊集院さんは自虐属性ですからね。
「私みたいな何の価値も無いゴミくず人間が読んでも面白いので、もしよろしければ鋼の錬金術師を読んで頂けないでしょうか。」
ぐらい言えばきっと。それにしても1回の放送で何人敵を作る気なのやら・・・。

敦さんの司会は結構巧いと思います。
前に出たがる司会者が多い中、ゲストや他の出演者をたてていますし。
相手のジャンルを問わず上手に回せる印象があります。
ゲストいじり倒した方が簡単に笑いを取れますが、ゲストのキャラを引き出すソフトな司会者だと思います。

品川さんは個人的に天才的な芸人さんの部類だと思います。
漫才の完成度は言わずもがなですが、ちゃんと自分の立ち役割を意識して仕事をこなしていますし。
雑学等の勉強を積んでいる事は本人の弁以上にクイズ番組でのはしゃぎっぷりが証明しています。
十把一絡げみたいな扱いで出演していても、自分以外の若手芸人さんの事にも気を払っていて視野の広さにも感心します。

お二人とも“自分以外の他人をたてる事が出来る”という意味でかなり優しい芸人さんだと思います。
大物に媚びるのも若手芸人さんですから当然かと。対等とか上目線からというわけにはいきませんし。
PL-#195428 悠 2007/03/02 23:12
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#195483 @ 2007/03/05 22:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved