こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】運転による事故
NUMPL-#195494
NAMEビビリ屋
DATE2007/03/06 20:48
運転免許を取得するため教習所に通い始めたんですが、絶対に事故を起こしたくなく、事故の恐怖を伝える色んなサイトを見て心を引き締めてます。自分は酒が飲めないので飲酒運転はしないのですが、事故の原因は酒だけではありません。明日は殺人者になる可能性は誰にでもありますよね。。。

ここのサイトの皆さんの中で、過去とんでもない事故を起こした方はいらっしゃいますか。
葉浩志
事故の被害者のほうです。一旦停止しない車に轢かれ自転車が車の下に巻き込まれ、引きずられました。本当に不幸中の幸いで打撲ですみましたが、運転手は事故を否定して誠意も無く、最悪でした。それ以来自転車には乗れなくなりました。
PL-#195504 momona 2007/03/07 09:18
致命傷にならなくて良かったですね!
悪質なドライバーには呆れます。
こんな人には二度と免許を与えないで欲しいですね。
PL-#195523 ビビリ屋 2007/03/08 00:30
私も事故の被害者です。
怪我はたいしたことなく車が守ってくれた感じです。
相手がタクシー運転手だったことと、対応の悪さからいまだにタクシーに乗ることが怖くて仕方ありません。
PL-#195528 akatsuki 2007/03/08 05:25
タイムリーっていうかやっと心の整理がついたので書き込みます。
お正月にいきなり飛び出してきたリードなしの柴犬をはねて
しまいました。幸い骨折で済みましたが、飼い主さんが悪質で、
リードなしを完全否定され、私の前方不注意と主張しました。
でも、ご近所の証言で毎日離して自由に散歩させてたことが
わかってなんの責任も問われませんでしたが相手が中学の同級生の
親御さんとわかりまたショックでした。
その後も何度も嫌がらせ電話がかかってきました。
私のケースは珍しいでしょうし、事故といえないかもしれませんが、
事故ってどんな程度であれ相当落ち込みます。
気を抜かないように慎重に運転するしかありませんよね。
PL-#195533 うーさん 2007/03/08 16:40
私は怪我などはありませんが、まあなんどか突っ込まれたこと
もありますし、突っ込んだ事もあります。事故なんて起こした
方も起こされた方も楽しいものではありません。

しかし100%起こさない、巻き込まれない方法もありません。
ですから気を引き締める・・・これくらいでしょうね。

ちなみに飲酒=飲酒運転ばかりとは限りません、栄養ドリン
ク等にアルコールが含まれる事もありますし、薬などでめま
い等も起こりえますのでご注意を。
PL-#195544 LIFE◆BwpK1keM 2007/03/08 20:19
>akatsukiさん
一度経験するとトラウマになりますよね・・・

>うーさん さん
恐いですね。迷惑このうえないです。リードなしの犬って確かにいますよね。

>LIFEさん
栄養ドリンクもそうなんですかー。あまり飲んだ事ないのでないので知りませんでした。気をつけます!!
PL-#195549 ビビリ屋 2007/03/08 23:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved