こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】doaが地元にやってきた!!
NUMPL-#195723
NAMEsnow
DATE2007/03/18 15:50
今日地元のショッピングセンターの中にあるHMVにふらっと立ち寄ったところ、
doaのミニポスターにサインと一緒に「いつも応援ありがとうございます」「来たでー」の文字が!
いや、まさかこんな田舎には来ないだろう・・と
しばしポスターの前で呆然。
日付が3月16日だったので、3日前に行ってたら会えたかもしれないと思うと、すごく悔しいです・・。

葉浩志
16日は徳ちゃんと大田さんはCD屋さん巡りしました。前日にdoaのブログ内で徳ちゃん自身が告知してましたよ。
またこういう機会があるかもしれないので、doaブログをチェックしてみてはいかがでしょうか(^∀^)
PL-#195731 のんの 2007/03/18 19:51
私もたまたまよったCD屋にdoaが来ていた後で、直筆サインカード貰いました(CD購入先着12名様)。

兵庫県のCD屋を色々廻ってたようですね。
PL-#195741 あるかす 2007/03/19 11:51
のんのさん>
なるほど。doaブログですね。
以後定期的にチェックしたいと思います。
教えていただきありがとうございます。
いつ何があるか分からないというのは今回のことで大変教訓になりました。

あるかすさん>
おお!直筆サインカードですか!
う、うらやましいです。
さすがに3日後にはありませんでした(笑)
次回があるのかどうかは分かりませんが、次こそは私も直筆サインカードをGETしたいものです。
PL-#195756 snow 2007/03/20 02:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved