こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TBSダイヤモンドシアター
NUMPL-#196070
NAMEうろこ姫
DATE2007/04/09 09:14
北斗の拳公式HPに
2007/4/9 TBS ダイヤモンドシアター(26:10〜)にて『北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章』地上波初登場!
とあるのですが、新聞のテレビ欄やTBSのHPを見ても
載っていません、どなたか詳細わかる方いますか?
葉浩志
TBSで放送されるかどうかは、放送局に直接問い合わせると確実ですよね。

TBSではありませんが、北海道テレビ放送(HTB)で、4月14日(土)26:00〜27:42 に放送されるみたいです。
PL-#196071 Noly◆/np.wBec 2007/04/09 09:43
Nolyさん、ありがとうございます
TBSに問い合わせた所、4月9日ではなく
4月7日に既に放送済みだそうです
北斗の拳のHPには、9日となっていたのでずっと9日で探していました。
この情報にせっかく7日に気がついていたのに、見られず残念です
もっと新聞を見ておけば良かったです。
PL-#196073 うろこ姫 2007/04/09 11:30
ホントに4/9になってますね〜私はテレビ雑誌でたまたま発見したので録画したんですが、公式ページが間違ってるのはいただけないですよね・・・被害者って言っていいような・・・
ちなみに、阿部寛のケンシロウ、ラオウの宇梶剛士、声に重さがないのでちょっと辛かったなぁ(汗)明らかにアニメ版の声優陣の方が良い。さすがです。
PL-#196078 まろ 2007/04/10 05:50
阿部ちゃんは頑張ってた方ですよ。
宇梶さんは終わってたけど。でも自身も気に入ってなかったらしくDVDは取り直してるらしいし
多少はマシになってるかもですね。
っと思って今借りてきたユリア伝見ましたけど
やっぱり駄目駄目でした(^^;
ラオウは、やっぱりセンベイさんじゃ無いと。
PL-#196083 た〜 2007/04/10 17:10

た〜さんへ

反論してすいませんが、昨日「北斗の拳」の試写会観てきましたが、
せんべいさんのラオウは「せんべいさん」にしか!聞こえないので、威厳が無い感じがして、昔から好きではありませんでした。

前回の宇梶ラオウより、今回のラオウは、作者の方々も「絶賛!」していましたが、身震いするほど、カッコイイ!宇梶ラオウでしたよ。

B’zの新曲もイチ早く!聴けて、映画共々、最高でした。

皆さんにも、早く、観て聴いて、感動していただきたいです!
PL-#196084 レイナ 2007/04/10 21:02
前にも同じ様なレス貰ったんですが
同じ方ですかね?

レイナさんの言う通りなら期待できるかもですね。
ユリア伝では、まだ以前のか細い声で
やたらと歳くった声のラオウだったんで
ガッカリしてたんですよね・・・。
撮り直したって聞いたんだけど
全然変わってねーじゃん、みたいな。
石田ゆり子のユリアもイマイチでして・・・。

宇梶さん版「我が生涯に一片の悔い無し」を
楽しみにしてますね。
PL-#196085 た〜 2007/04/10 23:38
レイナさんの千兵衛さんにしか、って言うのがわかります(笑)
でもやはりプロの声優さんは違いますね。何でも違和感なくこなす普通に聞かせるプロフェッショナルです。
話題性を重視する映画などはどうしても有名俳優を使うんで仕方ないですが・・・
PL-#196091 まろ 2007/04/11 07:28
たーさん、まろさん、お返事ありがとうございました。

お返事いただけるとは思っていなかったので、慌てて返事していますが、

たーさん、
宇梶ラオウは、歳くってましたか〜(笑) せんべいラオウの方が、じいさんくさくないですか?(笑)

私の感じたことで言わせていただければ、宇梶ラオウは、か細くはないですし、世紀末覇王としての威厳充分でした。

確かに、たーさんのおっしゃるとおり、ユリアは石田さんじゃない、本業の声優さんに担当していただきたかったです。(苦笑)

ケンシロウの阿部さんよりは、ラオウの宇梶さんの方が成長されたような気がします。

北斗のファンは、大勢いますから、きっと!賛否両論でしょうね。

一年間、楽しみに待っていた、自分としては、期待して良い!作品だと思いました。

あと、裏情報と言いますか、作者の方が、言っていましたが、試写会の段階で、実はまだ未完成とのことで、より完成度の高いものにしようと、まだまだ手直しの段階だそうで、試写会はある意味レアです。(苦笑)とのこと。

でも、これでまた劇場で観る楽しみが増えました。

追伸
以前にも、HN、レイナと名乗る人がいたんですか?
私は今回が初めての投稿になります。

PL-#196102 レイナ 2007/04/11 21:22
うろこ姫さんへ

書き忘れましたが、テレビで放送されたのは、けっこう細かい部分はカットされていたようで、自分的には感動は薄かったです。

去年は、試写会や劇場では、観客のすすり泣きが聞こえるぐらいの感動作だったので、できれば劇場で観ることをお勧めします。(笑)

あと、今回の試写会が終わり、B’zの新曲が終わったあとに、拍手が沸き起こったのには、少し驚きでした。
今年何回か試写会観に行きましたが、意外と皆さん拍手しないですから。

ちなみに、男性客の方が多かったですけどね。(笑)
あ、肝心のB’zの新曲も良いですよ。
PL-#196104 レイナ 2007/04/11 21:38
レイナさん、ありがとうございます
間違った情報で見られなかった事に
ちょっと落ち込んでいました。
未だに前作を見ていず、松本さんの曲も聴いていなかったので
情報を知って楽しみにしていた分、放送後と知りブルーになっていました。
新作を観に行けるよう、またそれを楽しみにする事でちょっと明るくなれました。
PL-#196110 うろこ姫 2007/04/11 23:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved