こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】だいぶ前なのですが・・
NUMPL-#196205
NAME匿名
DATE2007/04/18 00:58
大学の友人から「A子(別の友人の名前)って絶対○○(私の名前)のこと見下してるよね〜w」と言われました。みんながいる前でです。
もうどうしたらいいのか分からないです・・。

葉浩志
否定すればいいのでは・・・??
PL-#196206 tite 2007/04/18 01:12
>titeさん
返信ありがとうございます。
そうですね・・。もともとその子からA子に関する悩み事を聞いていたときで、一応親身になって聞いていたのに、一通り彼女が話し終えた途端にそんなことを言われたものですから一瞬硬直してしまいました。
なんかそれ以降、彼女と距離を感じてあまり関わっていません・・。

PL-#196217 匿名 2007/04/19 03:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved